So-net無料ブログ作成
検索選択

WonderFestival 2014【Winter】その1 [イベント]

記録的な大雪に見舞われた翌日に開催された今回のワンフェスは非常に印象深いものとなりました。

天候不順になると真っ先に運転見合わせになる京葉線が、各駅停車のみ動いていたので何とか幕張メッセに到着。

これも帰りに止まったら帰れなくなるな・・・と結構綱渡りなイベント参加w

20140209_103235.jpg

こんな状態のWFの看板を見上げるのはもちろん参加史上初めて。

20140209_085657.jpg

慣れない雪に足を取られながら、何とか入場を済ませて時間を確認すると、いつもとそれほど大差ない時間。

今回は一般の参加者、ディーラーさんもかなり参加を見送ったよう。

何はともあれ無事参加できたことを感謝しつつ、カメラを構えて場内をあちこちと動き回ったのであります。

DSC02176a.jpg

ねんどろいどの小毬まっくす。

DSC02174a.jpg

CCさくらもねんどろいど化が決定したようですが、監修中の作品は専属のスタッフがいて

キッチリ撮影をガードする徹底ぶり。

DSC02179a.jpg

やはりというか、今回は艦これフィギュアが非常に多かったですね。

DSC02184a.jpg

連装砲ちゃんも凄い人気。

DSC02186a.jpg

こういうジオラマも良いですね。

DSC02189a.jpg

DSC02191a.jpg

DSC02195a.jpg

DSC02202a.jpg

DSC02203a.jpg

DSC02206a.jpg

DSC02210a.jpg

DSC02217a.jpg

世のA級ブロガーたちに「ブーツでビール飲みたい」とさえ言わせてしまうまどマギの杏子さん。

DSC02218a.jpg

残念さやかちゃん。

DSC02222a.jpg

マミさん。(アラサーじゃないほうの)

DSC02225a.jpg

痛傘も売られていました。

DSC02228a.jpg

DSC02226a.jpg

流石の完売御礼。

DSC02362a.jpg

DSC02373a.jpg

つんりさん。蹴られたい。

DSC02376a.jpg

キャミィさんの筋肉とお尻の美しさは芸術レベル。

DSC02382a.jpg

ボカロ勢も根強い人気ですな。

ねんどろいどの雪ミク魔法少女Ver.もこの大雪にも関わらず完売だったみたいだし。

DSC02369a.jpg

DSC02390a.jpg

そにこさん。

とカメラを構えつつ、企業ブースから一般ブースのほうへ続く。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0