So-net無料ブログ作成

WonderFestival 2016【Winter】 [イベント]

今回も冬のワンフェスに参加してまいりました。

当日近辺の天気予報で雪マークが出ていたので過日の悪夢が脳裏をよぎりましたが、

ふたを開けてみれば当日は絶好のお出かけ日よりでした。ただ寒かったけどw

DSCF0015a.jpg

今回カタログの表紙があずまさんじゃなかったのであれ?ってなったけど。

DSCF0026a.jpg

なにやら工事中みたいですな。

今回マクロレンズを封印し(カバンには30mmを忍ばせてあったけど)、シグマのなんちゃってマクロ

撮影に挑んだんだけど、これが思ったよりいい感じ。

テレ端側がF4ってのが気にはなったけどこんなレンズが実売3万円台ってのは嬉しい。

ただし、ズームリングがソニーやタムロンと反対側に回るので戸惑いもありw

DSC04710a.jpg

バニーな加賀さん。

DSC04711a.jpg

なんというエロエロしさw

DSC04716a.jpg

妖精さん。竹の皮に乗せられたおにぎりが美味しそう。作り手の愛情が伝わってくる可愛らしさです。

DSC04721a.jpg

こちらは瑞鶴さん。

DSC04724a.jpg

巨人、大鳳、玉子焼き(違

DSC04755a.jpg

陽炎さん。

DSC04757a.jpg

この躍動感。

DSC04761a.jpg

初風さん。

DSC04763a.jpg

黒潮さん。

DSC04766a.jpg

こちらは舞風さん。

DSC04768a.jpg

にしても写真が暗いなw

DSC04821a.jpg

こちらは水着姿の天龍さん。

DSC04826a.jpg

見事なお胸元で。

DSC04930a.jpg

こちらドールのビスマルクさん。これだけ大きいと飾っていても楽しいですよね(場所があれば)

DSC04932a.jpg

わが艦隊がお迎えできるのは何時・・・っていうか来るのか?

DSC04995a.jpg

相変わらず大人気のぜかましさん。

DSC05004a.jpg

セーラー戦士みたいにレオタードなんですな。

DSC05009a.jpg

愛宕さんに

DSC05010a.jpg

高雄さん。こんなにデフォルメされてるのに、しっかりと出てるところは出てるディティール感。

まだまだ見たいけど今夜はこの辺で(鶴瓶の家族に乾杯風に)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。