So-net無料ブログ作成
検索選択

HP Pavilion dv7-6b09TX [PC]

年末にノートPCを購入。

ブツはHPのPavilion dv7-6b09TX

DSCF0188a.jpg

DSCF0204a.jpg

家で使うための座敷ノートを目指していたらCore-i7やらブルーレイやらSSDやらと、

やたら贅沢な仕様になってしまったが、メモリを8GBに追加して予備のバッテリーと

3年間の延長保証をつけても16万を切る価格に。ノートPCもずいぶん安くなったよねぇ。

DSCF0182a.jpg

ACアダプタ。流石にデカイ。X-BOXのACアダプタと同じくらいだろうか?

続きを読む


2012年アキバ詣 [アキバ]

DSC05419a.jpg

2012年明けて本日初アキバ詣。

DSC05411a.jpg

とりあえずマツキヨが出来ていることに驚きつつ。

DSC05408a.jpg

水樹奈々トレーラー。

これだけでかいトレーラーで宣伝をかけているというのは凄いよね。


続きを読む


【C81】有明冬の陣を振り返って [イベント]

DSC04738a.jpg

「ガキの使い笑ってはいけない」を観ていたら年も明けましたので、

今回の冬コミの感想を。

12月に入ってからやたらと寒い日が続いたのでどうなるかと思いきや

とても過ごしやすかったように思えます。

コミケの日ってなんだかんだ言っても天候に恵まれるよね。

あと、自分は有料休憩所にたどり着けなくて泣きましたw

今回も逆三角のところにある会議室ですよね?

上へ続くエスカレーターが見えているのにそこへいけないもどかしさでせつなさ炸裂。

※コミケ参加人数「コミケ81 : 3日間で50万人 2回連続減 震災、円高も影

今回の参加者は3日間でのべ50万人。一番賑わう3日目も18万人ほどだそうで

前回の夏コミ(54万人)に続いて2回連続の参加者減、だそうです。

そしてココからは戦利品を眺めてニヤニヤするコーナーw