So-net無料ブログ作成
検索選択

WonderFestival 2013【Summer】<後編> [イベント]

DSC01822a.jpg

ワンフェスレポの後編です。

お次は企業ブースを回ります。

続きを読む(画像多数につき(ry


WonderFestival 2013【Summer】<前編> [イベント]

今年の夏のイベント第一弾ということでワンフェスに参加してきました。

日中は暑かったけど、何とか堪えられる暑さで助かった。

心配だった天気もなんとか帰りまで持ちこたえてくれたようだ。

DSC01239a.jpg

10:30頃と思いのほか早く入場できたので、カメラを準備して撮影開始。

手始めにα77に買ったばかりのSAL50M28を装着。

続きを読む(画像多数につき重いです)


ねんどろいど ミクダヨー [散財]


数回の発売延期を繰り返して、やっと我が家にミクダヨーさんがやってきました。

DSC01198a.jpg

宅急便で届いたんだけど、ドライバーさんが持ってきた箱のあまりの小ささに

「小さっ!!」と内心思ってしまったw

DSC01201a.jpg

初音ミク2.0と比べてもこのとおり。

まあ、箱の大きさじゃなくて待たせた分だけあって期待で夢が広がります?

DSC01203a.jpg

というわけで、早速開封・・・

アケルヨー


SAL50M28 [カメラ・写真]

ワンフェスをにらんで?マクロレンズを1本新調。

ブツはSAL50M28

今回はおぎさくではなく、SonyStyleで購入。

本体50,400円に落下や水濡れの故障も無料修理を受けられる「5年ワイド保証(+5,000円)」をつけて、

さらに10%OFFのクーポンを(自動的に)使って49,860円。

DSC01152a.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。