So-net無料ブログ作成
検索選択

WonderFestival 2016【Winter】その3


今回のワンフェスのレポートというか写真を貼っただけの自己満足なブログはこれで最後。

DSC05380a.jpg

帰り際の看板の1枚。

夕日に映える看板はどことなく寂寥感が漂いますな。

続きを読む


WonderFestival 2016【Winter】その2 [イベント]

続きです。

DSC04832a.jpg

会場内ででかいちよ父を見かけましたw

お次は懐かしいものなど・・・


WonderFestival 2016【Winter】 [イベント]

今回も冬のワンフェスに参加してまいりました。

当日近辺の天気予報で雪マークが出ていたので過日の悪夢が脳裏をよぎりましたが、

ふたを開けてみれば当日は絶好のお出かけ日よりでした。ただ寒かったけどw

DSCF0015a.jpg

今回カタログの表紙があずまさんじゃなかったのであれ?ってなったけど。

DSCF0026a.jpg

なにやら工事中みたいですな。

今回マクロレンズを封印し(カバンには30mmを忍ばせてあったけど)、シグマのなんちゃってマクロ

撮影に挑んだんだけど、これが思ったよりいい感じ。

テレ端側がF4ってのが気にはなったけどこんなレンズが実売3万円台ってのは嬉しい。

ただし、ズームリングがソニーやタムロンと反対側に回るので戸惑いもありw

今回も買い物せずに撮影のみ・・・